最近の糸ちゃん | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


連日の猛暑、皆様 お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます。
糸です。

{A6E18374-F25A-43B5-9473-211AAA22C765}



最近の私は、年のせいか色々病院通いが続いてるけどね、なんともハァハァしちゃうのがつらくて、おねぃが何度も何度もT先生と相談をして 
最近は少し楽に毎日を過ごせるようになったのよ。
てんかんのせいなのかちょっとおボケがきたのか、加えて暑さや湿度も私の身体を刺激して興奮しちゃうときがあって 私自身どうしていいのかわからなくなるの汗
あんまり興奮しちゃうと、壁にぶつかったり 玄関に落ちたりしちゃうから 余計に怪我しちゃうのを家族はとても心配してくれてるのよ。
だから、最近は夜や興奮しちゃう時は ゲージの中で寝てるの。
{1F164EF3-5024-4057-928E-BCFEF678CC55}


涼しい部屋で 暗くして ゲージにいると 頭も呼吸も楽になることが分かったの。

粘り強く 色々相談に乗ってくれる獣医さんに感謝だわ。
眠れる日をありがとう
食べれる日をありがとう
おさんぽを楽しめる日をありがとう
毎日を生きれることをありがとう

{1B359C15-BEAB-4928-806C-9064AE5CE9F5}