なに犬? | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


アユムと散歩していたら、

年配女性とすれ違いました。


「ねぇ!」と話しかけられまして、

「これ、なに犬?ブルドッグじゃないわよね?」


、、、、( ̄  ̄)


”これ”ってあなた、失礼な💢と思いましたが、

「シーズーです」と笑顔で対応しました。


すると、、、



「は?シーフード?」



{61378ECC-8EEB-4D50-A2E1-1DF6A4412A6A}









「シーフードか。」と去って行きました。



、、、シ、シーフード?



アユムとおねぃはしばらくその場に立ち尽くしました。


シーフード?

もやもやゴールデンウィーク、、、。