左目さん | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


今日の暑さ、湿度はとんでもないですねーショック
あっつー むっしー

で、ふゆゆを連れて眼科へ行ってきました。
眼科専門医なので エリカラした仲間たちが沢山。
今日もガクブルMAXで 診察してもらいました。

角膜の状態が良かったので、「このまま抜糸しちゃいましょう」となりました。
「結構な状態だったので、ここからまた長い経過になると思いますが ひとまず1段階超えましたね。引っ掻かないようにだけは気をつけて下さい。」ということで左目はOPENになりました目


病院行って凹んでいるふゆゆ


{E445F59A-8487-4D35-A7F5-F971D8DB2314}



しかし、こっわい左目です。
真っ赤&真っ白な目
溢れる眼脂
暑いかなーと浮輪だけでも、と外してあげるとエリカラの上からでも掻こうとする始末
こわいわーーこわいわーーー

{A43BEC8C-F273-48B4-8A05-8E25125FB6E4}

頑張ろう。
一緒に頑張ろうね、ふゆ。
もう一度 あの可愛いキュルキュルの笑顔に戻ろうビックリマーク