良く言えば | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


おねぃちゃんです。
トリミングは糸ちゃんに少しでもストレスがないようにしてあげたい。
だから自宅にトリマーさんに来て頂き、自宅でカットしてもらっていました。
ある日、トリマーさんのホームページには「自宅トリミング講習」というメニューがあるのに気づきました。
トリマーさんは「飼い主さんがやってあげられれば、なおさらストレスが減ることでしょう」と。
そう聞いたら 黙ってられず 覚えましたよ、トリミング。

今じゃ…

{466EA516-08D9-477F-AD66-3225FBB9F284:01}

{256242A7-AE29-44B6-9514-71BABB7AA8E4:01}


{9C02D824-6B18-4C02-8393-F45AC31F905F:01}


…リ、リラックスしすぎじゃ、、、。
カットしてるのに爆睡。笑。
すげーな、糸やん。

あっ!起きた!
{9057849B-38FE-45BD-B3E5-AD7EB6AB04DB:01}


…なにしてんだか、わかっていない様子だ。笑