明日は譲渡会です | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


糸ちゃんと出会った大切な譲渡会が明日 開かれます。

1匹でも多く、ご縁がありますように。

やっぱ、推しメンはマルくんですな。笑


◆開催日: 9月28日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

◆時間: 二部制

10:30~13:00 (一部)

13:00~15:30 (二部)

※屋内開催・ 駐車場あります


◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆参加予定犬

一部(10時30分~13時)

一部


二部(13時~15時30分)

二部


※千代ちゃんとエルくんは一部と二部に通し参加になります
※ワンコの画像は各預かり様のブログからお借りしましたm(_ _ )m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様
がいるご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて
いただいています。

★お留守番時間が長い場合もお断りしています。



《ご注意》
現在の参加予定犬になります。
お越し予定の方は前日に再度ご確認ください。
ご希望の子がいましたら
事前に、犬の里親希望アンケート 
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので
ご協力よろしくお願いいたします。



ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡