みつかりましたm(__)m | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります

<アグリブログからの転載です>



沢山の皆様に拡散のご協力をいただき、本当にありがとうござい

ました。

本日、無事に飼い主さんの元に戻りました。



マイクロチップが入っていた為、保護されてからすぐに連絡が

きたそうです。

マイクロチップを入れていなかったら・・・・・



もちろん、しっかりと逃がさないようにしなくてはいけませんが

今回はマイクロチップがリゼットちゃんの命を救ってくれました。

本当に良かったです。

リゼットちゃん、もう二度と飼い主さんと離れ離れにならないように

気をつけてね!