元気です(^^) | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


色々ある糸ちゃんですがファミリーの心配をよそに、マイペースに元気です。

さて僕ちゃんの新学期も始まりました。
桜も咲きほこり、日中は随分暖か。
お仲間さんたちのブログには桜とともに写るワンコたちがラブラブ
糸ちゃんも桜と記念写真を撮りました。
ひらひら舞い散る花びらが糸ちゃんの頭にチョコンとくっついたりしたら 可愛いなぁなんて思っていたら、糸ちゃんの目の前にボテッと落ちてきた桜。
なので、こんな感じの写真になりました。
何故か何枚とっても、こんな顔。笑。
目、開けてよぉ~
{B1A3A47A-329C-4955-8064-6B6DFF204B6B:01}

{63739117-981F-4081-AA10-90F16D55AD3A:01}