膀胱炎 その後 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


てんやわんやのバレンタインデーから一夜明け、糸ちゃんは薬が効いて朝までグッスリ眠れていたので ほっと一安心の糸ちゃんファミリーでした。
オシッコはまだ茶色です…。
がんばれ、抗生剤!!

さて、排泄完全外派の糸ちゃん 尿意に困りに困り果てた地獄の一夜が相当きつかったようで オムツのなかでオシッコするようになりました。(…調子の悪い今だけかもしれないけど。)
お散歩に行きたい素振りもなし。

しかし1日2回していたウンチ…。14日から全く出ていないなぁと心配した今日の昼にソワソワし出しました。
膀胱炎だし、お腹冷えたらダメだし、でも外派の糸ちゃんに家のなかでのウンチはまず無理だろうし、しかも外は大雪だし、どうしよう…どうしよう。意を決したパパさん、「仕方ない」と立ち上がりました。
すかさず私は「ベビーバスにお湯ためて置くからウンチしたらすぐ帰ってきて!」。
いざ~~~!!!!


さぶ~。
{2A7BC3E0-60C0-4DF8-A032-D902699690B2:01}






こりゃ最高。

{8D86EB93-9702-47DD-BC0A-8BDD7F008700:01}






ドテラは必需品んんん。
{2158A986-D9F7-4161-88DA-AB5CDAEBD93C:01}





zzz~
{E234116D-E093-43D0-B244-286B6ECB429F:01}




無事、ウンチ成功。
体調も悪化してる気配もなしです。
やれやれ。
{9DE57527-CAEF-405F-A4DC-CF75C3BC0448:01}


いえいえ、いいのよ。
糸ちゃん 早く良くなるといいね。