サラサラおかっぱ | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


先日、月に1度の出張トリミング•MIYUさんの日でした。
相変わらずのしっぽブンブンの大歓迎でMIYUさんをお出迎えした糸やん。
MIYUさんのトリミングはやっぱり気持ちいいぃぃぃ~zzz~笑。

{6F1D3A33-9A59-407E-A357-BA2387199DFF:01}



{1374B46A-EC02-471D-8B83-8C3F0155A330:01}


今回はリボンをつけて頂き、女子力UPの糸ちゃん。

{F2088443-7BA7-48EE-96B8-861290ED2168:01}


耳の毛がやっと長くなり 可愛いサラサラおかっぱヘアになりました。
男の子シーズーはサマーカットが好きですが、やっぱり女の子はおかっぱが可愛いなぁと。

女子力UPでさらにモテるわよドキドキうふ。
{D38DAAF7-508E-4957-A7AF-0551A5376B2D:01}