謹賀新年 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


新年あけましておめでとうございます。

{AC72255F-1F75-4475-A1CF-4B6575C2BA18:01}
{FDC0E072-23C5-4498-A561-D31A9F794DD0:01}

昨年は糸ちゃんと出会うことが出来た思い出深い年となりました。
そして、たくさんの皆様に支えられ感謝の
年でもありました。

てんかん発作はあるものの、ご飯を食べお散歩に行き 温かく眠れる平凡でとても幸せな毎日をおくれています。

シニアの糸ちゃん、日々 老いを重ねて行き 決してお世話が楽になることはないけれど 糸ちゃんに出会えて 私たち家族は本当に幸せです。
糸ちゃんも少しでも そう思ってくれてるといいな。
今年もたくさん歩こうね。
美味しいゴハン食べようね。
一緒に寝ようね。
いつまでも こんな日々が続きますように…。

本年もどうぞよろしくお願いします。