迷子さん(転載記事) | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


迷子さんです。
早く飼い主さんみつかるといいな。

以下転載記事です。




12月5日木曜日の夜10時半頃松伏町田中3丁目で放浪していた子がいました

見つけた方が警察に連絡をしたため現在は吉川警察署で保護しています

年齢は若そうですが暗かったし私は触れていないので不明です


男の子体重は12~13キロくらい

小ぶりな子です

青い首輪をしていました







暗かったため、こんな写真しかありません

とてもおとなしい子です

そしてきれいな顔立ちの子です


警察の人に囲まれて怖くて尻尾が下がって不安がっていました


青い首輪をしていましたが名前も電話番号も書いてありません


リードはありませんでした

首輪もきれいですしコートもきれいな子なのできっと飼われていた子だと思います

吉川警察署には数日しかいれません

その後は保健所に移送されて飼い主が見つからなければ処分されてしまいます

多くの方の眼に留まるように拡散をお願いいたします

飼い主さんはやく見つけてあげてください!!