ぞっこんLOVE | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


おねぃちゃんです。
糸ちゃんが来てから初めて母が買い物へ。
お見送り姿がちと切ない
photo:01



糸ちゃん「ママさん、まだかなぁ」
photo:02



おねぃちゃん「…糸ちゃん、私はいるんすけど」



photo:03


糸ちゃん「ママがいい…」


息子「糸ちゃん、僕もいるからさみしくないよ」
photo:04







photo:05


糸ちゃん「僕ちゃんはあっちにいってなさい。今は遊んであげれないのよ。」





「ママさんにぞっこんLOVE!」
photo:06





…ちっ。



iPhoneからの投稿