体調の関係で予定が狂い、リスケばかりである。

結果、今日はノープランに・・・・

 

今日は朝から酷くたばこが吸いたい・・・

月経前になると、メンタルが沈み、集中力低下や頭痛になる。

今月はメンタルにきている。そして毎月思うことは月経前にトラウマや怒りの思考が出るのがこの周期。

そんな感じなので、頭の中は怒りや後悔、トラウマなので顔がやばい事になっているのかもしれない。

毎日明るく過ごしたいよ。

 

更年期になったら私、どうしよう・・・と不安になる。

支えてくれる人もいないし。

 

とりあえず、PMSであることは間違いない。

そう考えると月で元気なの2週間ほどしかないではないか・・・という事になる。

 

人の話し声にイラついたり、話しの内容に落ち込んだり。。。

 

都心は人が多いから、静かさを求めるのは難しいのかもしれないけれどさ。

 

将来は地方に住むべきなのかどうなのか・・・

地元だけには帰りたくはないんだよね。

 

先日、久々に高校の同級生に電話してみた。(突然の衝動である)

 

子供が成人した話や、海外で活躍している子も・・・

 

ナイナイ何もない自分の人生~!!

後は死ぬのを待つばかりみたいな現状である。

 

あえてポジティブに切り替えるならば・・・

借金はない!

恥じる生き方はない!

と自負している。