今更であるが・・・アットコスメに夢中な最近。

 

というのも・・・エイジングが気になり30代は美容代をかなりケチってきたが、昨年からコスメにドはまりしている。

参考にしているのがアットコスメ。存在は知っていたが、購入して後悔したくないのでランキングをある程度参考にしている。

(ま・・・あとは実際使用してみないと自分にフィットするか分からないけどさ・・・)

これが結構楽しい!

 

 

美容業界が衰えない理由が分かる気がする。年齢と共にどんどん化粧品にお金を掛けたくなる。いや、掛けることで安心するのだ。

適度に楽しむ程度が良いのかもね・・・

 

6月だというのに、まるで初夏のよう。これから雨が降るのかな・・・

梅雨は嫌いであるが、例年と異なると違和感を感じる。

 

本日も病院・・・

どうやらヘルニアになった。

とりあえず対処療法しかないようで、服薬であるようだ。

でも、この診断正直自覚がなく、もしかすると婦人科かもしれないし不明である。

 

次から次へと不安だらけである・・・・