今週は有給を使用。

平日休みは新鮮でたまらない。

 

さてその平日休みは・・・やっぱり病院 笑

 

どうしてもお尻から恥骨、腰痛が酷く痛むので、ひとまずお尻の診察へ・・・

 

なんと・・・痔だった・・・

泣きたくなるよ。

でも・・・下半身の痛みの原因って痔だけではないようで・・・

自分では認識がなく色んな痛みがひたすら混在して何かの要因がきっとあるのであろうか・・・

 

その後、全身の脱毛に行ってみた。

ほとんど痛みがなく、眠くなるほど・・・

ただ毎回思うことは、美容関係ってよほど高級なとこ以外は女性の対応がいまいちである・・・

若い子だが・・・

 

とりあえず、有給はしっかり行動した。

 

 

ここ最近から仕事が再び忙しくなってきた。

いつどうなるか分からない状況で仕事に不安を感じる。

 

寿退社・・・やはりいつの時代も憧れなのであろうか・・・