痛み止めを処方されているので、お尻の痛みは和らいでいる・・・(ヘルニア??入っているらしいけれど)

 

続いて月経まえに恒例の頭痛に・・・

何か健康じゃないと本当にダメだと思った。

 

自分だけれど自分じゃない・・という。

禁酒は1カ月ほど経過し、本当に寝起きが良くなった。これを体感すると、もうお酒を毎晩飲もうとは思えない。

 

さて、エイジングケアに昨年から目覚め、スキンケアの金額をグーっと上げた。

昨日も友人の勧めで化粧水を購入したけれど・・・

毎回不安になるのは・・・本当にこのスキンケアがベストなのかぁ????と。

 

思うこと、確かに化粧品は高いのは成分が良いので即何かしらの良さは感じる。しかし、化粧品は法律の関係で規定の効果があってはいけないという記事を目にしたような・・・・(違う??)

ん・・・・行き着いた答え!

 

高い化粧品は元気を出したいときにだけ使おう!!(笑)

になった。

でもデパートで化粧品を見るのは確かに楽しいし、なんか中毒性があるんだよね・・・・