本日からGW休み~予定はある訳ない~!

 

都内は静かである。旅行に行かれているのか?帰省?引きこもり?

 

他人が何をしているのかは興味があるのである。

 

連休になる前日の解放感は喫煙の量を増やす・・・

何とか我慢しているが・・・

さて、職場で睡眠の話になり、毎晩寝酒しているという話をしたところ・・・アル中に入りかけているじゃないかということになり・・・せっかく手術後で禁酒になったし、やめてみた。

次の日のスッキリ起きれる快適さと、変な感じがなくなりやはりお酒もたばこも体に良くないと実感した。

 

あとはたばこが止めれれば、何か自分最強になった気がするであろう・・・

ここで気が付いた、アルコールはあっさり止めれる体質だが、ニコチンは難しい・・・

 

ただ、呼吸器が悪くなっているので止めるべきである・・

いや、やめてやる!!!(←とは意気込んだももの・・・)

ま・・・・気合入りすぎると失敗するので、ぼちぼちと頑張っていきます。