3連休・・・もしかすると一部の人は有給利用して超大型連休にする人もいるのかよと思うと充実してて羨ましいと思えてならない。

昨日は友人の出産祝いを買いにデパートへ。

デパートはただ見ているだけで時間つぶしができる。(高いから長時間いると辛くなるよね・・・)

 

最近自分の変化といえば、ダークカラーの衣類を買わなくなってきたな~と感じる。

顔映りが悪くなるというのもあるけれど、なぜか購入する気になれなくなった。

年齢か、心境の変化でもあるのか・・そして改めて自分の顔を見て、やっぱり老化が進行していると感じる。

 

婦人関係の手術より1週間経過したが、なんとなく順調な印象を受ける。

ひとまず安心・・・

 

あとは禁煙である・・・

私が禁煙に成功できない理由は禁煙鬱である。

これが全くでない人もいれば、強い反応を出す人もいるらしい。

私は鬱状態、イライラ、集中困難、不眠・・・

(最悪だ・・・・)

どうしたらたばこと縁が切れるのか教えてほしい!!!!!

気合論ではないと思う。

 

GW、今年もノープラン 笑

笑うしかない現実である。