休みの日になると、家族連れが目に入り、その光景がやはり心に刺さり孤独を改めて感じる・・・

家にいてもどうしようもないし・・・

 

本当に仕事に対して何もやりがいが感じられなくなってきている。

自分は忙しい方が生きている感覚があるのかもしれない。

ただ、暇になって思うのは、忙しい時に見えていなかったことが見えてきたこと。

 

仕事もどうなるか分からない訳だし、自分の事考えようかと。

 

さて、休みの日にはなんと婦人科の再手術を行った。

病院が変われば対応も技術も違うもので、初めの病院で失敗されたので相当落ち込んでいたが、どうやら良さげな感じである。

(まだ経過があるので油断はできないけれど・・・)本当に病院選び、医師選びは妥協してはいけないと感じた。(昨年は病院の失敗多かったし・・!)

 

また問題は一つ解決しそうである??かな?

次はどうしよう・・・

 

気管支の異常が最近またひどい・・・(また咳と痰が異常である・・・・)

良い医者見つからないし・・・

 

タバコ止めるのが一番なんだよね・・・(完全にニコチン依存症・・・)