今日は朝から皮膚科の治療へ行った。

とにかく混雑・・・。予約してもかなり待った・・・(予約の意味ないよね・・・)

人気があるのかな・・・それにしても医師との会話は3分もない。

患者の満足度って不安をしっかりと聞いてくれることにあると思う。

とは言え、これだけ混雑していれば3分診療にはなるよね・・・

 

治療の進行も、正直まだ見えてこない。薬代が高額なのでなんとか完治してほしいのが切なる願いである。

 

さて数カ月前より過食している。職場でも常に何かを食べている、箱入りのお菓子はすぐに食べてしまう・・・

そして食べすぎか胃薬服薬・・・

ストレス??ストレス???そんなにないよね・・・気が付いていないだけなのだろうか・・・

 

本心を分析すると、寂しい、寂しい、仕事にやりがいゼロ・・・。こんな感じだろうか。

 

つまり、空っぽの状態で生きているけど死んでいるみたいな感じか・・・停滞。

 

ん・・・裏を返せば普通の暮らしという感じだが、やはり革命が必要である。

婚活?資格でも取得?転職?

 

ぼちぼち頑張ってみようではないか!!

失敗だらけの人生、もう何も怖いものはない~と開き直るか 笑