早い・・・早すぎる!!先日まで1月だった記憶が・・・・

こうして老いていくのかと思うと切ない。

 

今日は珍しく起床時間が遅かった。

仕事で疲れているわけではないのになぜなんだろう・・・・

 

正直今の仕事、もう飽きているうえにやりがいがゼロである。この毎日を継続して良いのか???と思っている。

30代までブラックのオンパレードでかなり転職したから、もう懲り懲りだとは思いつつ、独身の良さは好きを

追及することなんだよねとも思ってしまう。何より、このまま独身で何も残すものがないのであれば、何かやり遂げたい

と思ってしまう面がどこかにあるが、行動と気力が伴わない。

 

これと言って高いスキルもなく、何もなく、ただ毎日を生きている・・・それの繰り返しで40代である・・・

 

今はとりあえず、皮膚科に婦人科形成の関係もあるし・・・当分治療に専念だね・・・

これから良くなると信じてコツコツとやるしかないよと言い聞かせている。

 

春が近いのか花粉症が酷くなってきた。

春物衣類・・・何枚か購入したいな・・・

春になると、ピンクや白を買いたいと思うが、結局買うのは黒やネイビーである・・・

 

カラー診断受けてみたいな~

 

 

シャンプー変えてみた。シャンプー変えるだけで髪質がまともになった気がする!

価格は上げて正解だったかも。