2月もまもなく終わりに近づいてきている。

 

1カ月早すぎだし。

生理がひどくなってきた・・・更年期・・まだ先でしょ!と思ってきたけれど、備えておかなけれならないよね・・・・

花粉も飛んできて、お肌はボロボロ・・・

こうなるとどんな高額な化粧品も意味なし。

本当にスキンケアどうしたらいいんだ~~!!

 

最近ルームフレグランスを購入した。

この前行ったクリニックであまりにも良い香りで、香りって大事だな~と思って買ってみた。

 

疲れて帰宅して、ほんのり良い香り!うん、良い感じ。いつもの自分の家ではないみたい。

もっと早くに試していればよかったな~

 

 

仕事の方は、数カ月前に新しい方の指導をしているが・・この女性で新たな悩みである。

とにかく聞いてこないで勝手に業務を進めてしまうのである・・・

更に、自分の苦手なことはやりたくないと自分の上司に言って逃げるのである・・・

 

あ・・・・若い方ならともかく、同世代で・・・これはもう対応に困った。

次からやってくる問題さんよ・・・

悩んでも仕方のない問題だけれど、相手は変わりそうにないし・・・

 

誰かに相談しかないね・・・

 

来週はまた病院通いだ~