2月に入り、またしても連休である。

今月は3連休2回もある。

これ、充実している人には喜ばしいのかもしれないけれど、独身には困るときがある。

なので、無理やりスケジュールを埋めようとするが・・・みんな家庭があるし、友人少ないし・・・笑

 

通院が続き、今月も婦人科形成の経過の関係・・・

困ったことに痛みがあるのである・・・何??こんなの聞いてないよ!!!

 

先日別件の治療で某クリニックを受診した。受付から先生まですべてが素晴らしく、全く不快な思いをすることなく帰宅した。

病院あるあるで、個人のクリニックって先生が良いと受付が酷いとか、看護師が良くても先生が良くないとか揃っていないケースが多いのだが(たまたま??)あまりのすばらしさに感心してしまったのである。

こういうクリニックが増えれば、病人は幸せ生きていけるのにと思った。

 

最近、美容への関心が高まった。(前がひどすぎるくらい気にしていなかったのだけれど)基礎化粧品へ掛ける単価を上げたり、美容の記事があれば読んだり、新しい商品を試したりしている。

理由は年齢とメグミが若いときよりきれいになったからである。

 

とは言っても・・・給与が良いわけではないから贅沢はできないよね・・・・

 

今月も続くよ病院通い・・・

婚活はいつになるやら・・・・・