土曜日は爪の治療のため再び病院へ・・・

 

休みは病院で消化してしまうことが悲しい・・・

最近、何故か口の中がしょっぱい・・・

なぜ???薬の副作用を疑ったが違うようだし。怖い!!

 

今月も医療費でかなりの出費である。

通院しているのは皮膚科でもあるので、ついでにお肌の検査もしてもらったところ、油分が多く・・・

スキンケア間違っていたのか、化粧品が合ってないのか・・・(結構美容液にはお金遣ったのに・・・)

トホホ・・・化粧品も買い直しだね・・・・

 

病院の帰りにマックに入ったけれど、家族ずれに囲まれた・・・

休日のマックは独身は堪える。

静かなところか、独身多いところか、高齢者が多いところが落ち着いてたまらない。

 

 

そして婦人科形成も失敗なのか、痛みが増してきた。

 

医者を疑いたくなる!

 

1月も終わり。

辛うじて、仕事の方は順調??である。

とは言え・・・まだまだありそうな職場。

 

油断はしないでコツコツ自己啓発だろうか・・・