新年から休みの日になると通院が続く。

 

今年に入って、爪の病気が見つかりこれから3か月通院が決定し、今週はアレルギーで通院。

そして昨年失敗となった婦人科形成の再手術も控えている今年・・・

 

更に、手術の影響なのか・・・なんか患部や腰痛がひどく、座っていると辛い。

 

本当に病院通いで気が滅入るし、財布も寒い・・・

 

病院の話はさておき、新年は結婚相談所へ説明を聞きに行った。

結構はっきり言ってくれるような印象のところだった。

来年もまた一人ですよ~と言われ、寂しさを吹き飛ばしたいのであれば頑張ってみるしかないのか。。と。

 

ここで問題が・・・・仕事の面では落ち着いてきたが、今度は健康面、それと、未だにタバコを止めれていないので、喫煙者はマイナスだと指摘が・・・確かにそうだ・・・・

 

仕事中は吸わない習慣が身についているが、休日に爆発したように喫煙の量が増える・・・・

禁煙外来にも行ったが、離脱症状が酷く不眠と鬱状態が怖くてたばこが止めれないのだ・・・

 

タバコは確かに確かに間違いなく体には悪いので、最終的には気合??なのか・・・?

 

健康じゃないと何もできないよね・・・・