今週は、

なんだか気分の沈みは激しい・・

でも沈んでられないから無理して空元気を出して仕事を乗り切る・・・

なんか、だれかと話してないと不安定になるんだよな・・

 

仕事内容にも変化ありで、自分は何しにこの会社へ入社したのかすら不明になってきた。

 

全く興味のない仕事になり、毎日仕事に追われ、婚活も全く動けず、周りの状況だけ目まぐるしい変化になり気持ちが追いつかない。

寂しさと悲しさ、憤りがこみあげてきて、仕事中も涙が出るように・・・

これといった強い原因がないのに。

頭を使うようなことが苦手になってきて、我慢ができなくなってきている(多分生きる目標を見失っているからであろう)

 

転職か、婚活か・・・どちらも先のわからない博打行為だ。

 

50歳なんて本当にアットいう間かもしれない。

 

老後の自分の姿考えたら死にたくなる。

 

禁煙はまだまだ・・・減煙中。平日は4~5本に減り、固定してきた。問題は休日の喫煙本数・・・

 

今年は本当にろくなことなかったな・・・

 

出費もかなりあった。

物もよく壊れた・・・・

 

ここで、人生の成功者ならば、これもポジティブに転換するのだろうか・・・来週も頑張ろう・・・いや乗り切ろう!