40代まだ前半というもの、誕生日は辛い・・・

 

1年というものは本当に早い。

 

誕生日は、特に贅沢もせず、化粧品を買ったくらい。

しかも誕生日に虫歯治療。。。

 

古くからの友人から誕生日のお祝いメールが届くことが何よりも嬉しい。

自分の誕生日を覚えていてくれるという幸せ。ありがたい。

 

人のつながりに飢えているのかな・・・

 

そして、数カ月前まで通院していた医者に陽転していた感情がまた続いている・・・

(早く頭から忘れ去りたい)

医者って、女性からモテる要素が満載だと思う。

困っている症状を助ける、親身になる、専門分野、経済面、知性・・・

 

ま・・・患者が見ている部分は表面、本当は違うんだろうけれどね (笑)

 

 

そしてそして、まだ禁煙はできていない。

ただ、本数は劇的に減少した。

 

でも

1本吸うと、何本にも増えていくし、家にいると吸いたくなる!!!のである・・・

 

なので、今日は無駄に外出した 笑

 

確かに吸わなかったので、何か対策を考えればニコチン依存症からサヨナラできるのではないかと考えた・・・

 

禁煙外来1回失敗したけれど・・・(正確には中止)

諦めないことが卒煙らしい!!

 

健康であれば何でもできる!!!と信じて・・

 

よい1年になりますように・・・いや、今年こそ良い年にする!!

前向きにいかないとやってらんない!!