昨日はクリスマスイブで、ケンタッキーや洋菓子店は帰りに列ができるほど・・・・

 

並んでまで食べたくないので、普通にチェーン系で定食を食べて帰ったというクリスマス感まるでゼロ 笑

 

今日は朝から家事をして軽くお掃除の続きをした。

ホコリって本当に不思議なほど出てくる。。。。マメに掃除はしているがなぜだろうか。

 

クリスマスってなぜか分からないけれど、心が明るくなる。

そしてクリスマスソングを聞くと癒される謎・・・・・

恋人なんていなくても別にいいやと思える。

 

なんてなんて、彼氏いや旦那がいないのはさすがに辛い。

クリスマス仕事ならあきらめきれるが、イブは金曜、クリスマスは土曜・・・・

この配列って独身シングル彼氏なしは・・・・・悲惨。

 

友人から年末に合コンの話が入ってきたが・・・・まさかこの年齢で合コンの話なんて・・・・と。

とは言え自然な出会いなんて絶対あり得ないし、どうしようかと。

 

しかし!!新型コロナが再び発生で今回は空気中感染が酷いらしい・・・・

 

婚活の妨げはコロナという。。。。

 

ありあえず、コロナにも感染しないでご飯が食べれることに感謝。だよね。

当たり前の毎日が大事だし。

 

仕事しながら婚活も考えないといけない・・・・

 

まずは仕事ありきのお金、お金あっての婚活。

ラスト1週間、頑張ろう!