37歳あたりから、今まで無縁だった髪の毛に対しての不安が登場してきた・・・・

 

元々髪の毛には困らない状態であったが、美容室で髪の毛を限界まですいた事からか・・・・

 

ん・・・・加齢には逆らえないよね。あるはずのものがなくなる恐怖って半端ないと思う・・・・

 

さて、1週間は何とか無事に終了した。

正直大型連休が待ち遠しい。

しかし・・・・予定が見事にな~いい!!!

 

将来に備えて、やるべきこともやりたいことも沢山あるけれど、頭も体も働いていない。

今日は、少し大掃除に取り掛かった。

 

と言っても毎週簡単に掃除はしているので、普段やらない部分を少しずつだけれど。

 

今年は去年と比較しても、あまり変化がない年だったな・・・・

でも変化がないという普通のことが意外にも良いことだったりするけれど。

 

就活の次は婚活か・・・・

婚活って本当に逃げ腰何だよね・・・・

 

新年って、かなりハードルの高い目標を自分に与えるものだけれど、何一つ達成できない。

いや・・・・何だかんだで途中で投げてしまう・・・・

 

こんな自分がつくづく嫌になるし、一度決めたことが思うように運ばないとストレスになっていく。

変えたい、変えたいんよね・・・・・こんな状況も自分もさ。