先日、支給額から大幅に低いが、ボーナスが少し支給された(ありがたい・・・・)

 

正直、0だと思っていたので、ビックリした。

 

しかし、あくまでも少額なので、勿論防衛資金として貯蓄予定である。

 

社員で就労するメリットって、やはりボーナスだと思う・・・・

 

12月も中旬に突入~

 

今日は軽く掃除してみたが、寒さと疲れで、エアコンなどの掃除までする気力が出なかった・・・・・

 

そして婚活??は・・・・

私にはアプリの活動は向いていないようだ・・・・

(やっぱり怖さが残って前向きになれないんだよね)

 

ま・・・・こんな生活してたら、いつまでも独身だし、いつまでも同じ日々で年齢だけ重ねていく状態になるわ・・・・・

 

 

変化を恐れる。。。。年齢??思考???

 

何かは変えていきたいと思っていることは確かに実感している。