今週のいつもと変わらない日々。

普通の日常って当たり前だけど感謝するべきなのである。

 

業務上月末と月初が本当に忙しいのだが、この時期になると毎月同じミスをしてしまう・・・・

目が変なのか、脳内が変なのか分からないけれど、ミスすると本当に1日気分が悪い・・・・気分がどん底まで沈みこむ。

 

焦りがそうさせるのか、もうどうでも良いという感情が若干でるからであろうか・・・・

反省・・・・・1回業務を離れるか、可能であれば翌日に業務を行った方がいいのかもな・・・・

 

さて、なんとなくスタートさせてみた婚活??アプリ・・・・

これ、結構ハマっている(まさか自分が・・・・とは思った)

でも、飲みに行きましょう!!遊びましょう!!というフレーズが出てくると引いてしまう自分がいる。

 

信用がないんだよね・・・・相手が本当のことをどれだけ言っているのかも不明だし。

 

でも、自分の人生を考える良い機会になっている。

この年齢になり、パートナーとして付き合うことが出来たら、どんな人、何歳まで、職業は?

とかさ。今までこんなこと考えてこなかった自分・・・・遅かったのかもしれないよね・・・・

 

今日注文していた下着が届いた。

何年も同じ下着を身につけておくのは運気がよどんでしまうらしく、風水なんて信じ切ってないが、気分的にも良くないしと思い入れ替えた。

ん!!!

新しいのを身につけて、気分新たに年末年始を迎えたい。

 

 

 

そして、ポイントがたまってきたので、前から気になっていた洋服ブラシを購入してみた。

そろそろ来週からウールコートの出番かと思い、使用してみたら少し復活!!

 

 

 

 

今年度は、買い物終了!!!

カシミアのセーターとか新しいパンツも欲しかったけれど、冬のボーナスも期待できないし( ;∀;)

買い物は楽しいから気を付けよう・・・・