ありがたいことに祝日はお休みになっている。

そして、無事今の会社に転職をして1週間を迎えようとしている。

早いな・・・・

 

こうして人は老いていくんだね・・・・

 

さて、やってみた婚活アプリ。

なんと即効メッセージやりとり終了してしまった笑

 

何か婚活!!!って構えるより、出来れば気軽に友人からみたいなのノリがいいんだよね。自然な流れ??が一番いい。

 

やっぱりアプリじゃ難しいか・・・・

 

ここ数か月は朝が早いこともあり、休みの日は寝まくっている。

 

睡眠蓄積させようと体が命令しているような・・・・

 

体は非常に正直です。

 

そして家事をますますしたくなくなる寒いシーズン到来!!

 

最近嫌なことがまたフラッシュバックする日々が続いている。

楽しい事に上書きして忘れたいが。。。。

 

楽しいことってやってくる訳がないんだし、自分で見つけるか探すしかないんだよね|д゚)

 

 

今年も購入してしまったヒートテック!!

そろそろスニーカー買い替えたいな・・・・

買い替えたいものがいっぱいあってもお金が追いつかない(笑)