昨日は寝まくったおかげか??

思考が落ち着いたようだ。

 

睡眠って本当に大事だ。

 

平日は朝が早いので、睡眠時間も以前と比較して短くなった。

 

ん・・・・・嫌なことがあったらとりあえず寝ればいいんだ!!!

 

そして紙とペンを使って思考を整理する。

 

スマホが出来て世の中かなり便利にはなったが、私は何だかんだでアナログは捨てきれない。

ペンを使って何かを書く作業って人間にとって不可欠な気がするんだよね・・・・

 

明日から11月に突入・・・・

そして年末がくる。

 

 

コロナもワクチンの効果があって新規感染者が激減して世の中少しずつ元に戻るのか???

 

コロナ2年目だもの・・・・・

この件で人生狂った人も大勢いるだろう。。。。と考えると今を生きることって大事なんだよね・・・

 

皮膚科に通っているけれどまったく肌は良くならない・・・・

来月も行くしかない・・・・

 

医療がゼロの月って、幸せなんだよね~

 

寒くなってきたし、今夜はカレーか鍋にする予定。

 

今後、私の会社員生活はどうなるのか・・・・