今週も疲れる1週間が終了。

仕事が増えてきて、こなせないし、相変わらずお金は貯まらないのに仕事は大変になる。

今の仕事になって、とりあえず働き口が見つかったのは非常に喜ばしいことだが、全く労働の喜びを感じられない・・・・

ほとんどの人がそんな感じなのかな・・・・?

 

マスクかぶれ??ニキビと炎症がとにかく酷く、化粧品もしばらく中止して市販薬で様子を見てきたが、一向に良くなる気配がないので皮膚科へ行った。

朝から人が来る・・・・

 

飲み薬と塗り薬を処方してもらい、疲れて家で寝ていた。

今日は疲れが出ているからか、ボケている 笑

 

この前地震があったが、東京って本当に地震に弱い。

すぐに交通系に影響が出るし、会社でも遅刻してく人が多数いた。

 

幸いにも私には何の影響もなかったが、夜中の地震って本当に迷惑すぎる!!

寝不足になる!!

 

地震多い日本・・・これからも地震とは縁が切れないんだろうね・・・

 

毎日一人って・・・・これでいいのかな・・・

 

でもさ・・・・好きでもない人、DVや相手を思いやらない人と一緒にいても辛くなるだけなら一人の方が良いよね~と納得させています。

最近、所有品の買い替えが多く、出費が続いている。

この様子だと冬の賞与はないでしょう・・・・

 

来週は恐怖のワクチン摂取・・・・

何かと副反応が多く、正直打たない選択をしたかったけれど、職場の人が摂取していると・・・・暗黙の了解・・・・みたいな状況だよね。

 

 

イベントバナー