長い1週間がやっと終わった。

 

直属の上司とは何とか前よりは穏やかになっているが・・・・上司は人に対しての配慮が欠如していることだけは確信した。

なんというか、自分の思い通りにならないと突然人の業務を考えないで指示をバンバン出す。

 

そしてコロコロと変わる・・・・だから下の人間は疲れてしまうということを分かっていない・・・・

勝手な思い込みかもしれないが、部下をやる気にさせるのも上司の仕事の一部だと思う。

あ・・・・他人に期待したって頑固な人だし無理だよね。

 

そういえば、高校生の時から好きだったDOUBLEがユーチューブで見て突然スイッチが入った。

何年ぶりだろう・・・CDを中古で購入した!

お姉さんが生きていたらまた変わっていたかもしれないが、女性一人で頑張るTAKAKOを応援したくなる。

世代も一緒だし。昔のアルバムもいいけれど、新しいのも新しいで好きだ。

切ない曲調が多いが、雨も降っているし静かに音楽鑑賞も悪くない。

 

さて、来月から新しい業務が追加になる。そしてその業務は絶対的にミスが許されない・・・・

 

3連休は嬉しいが10月からはどうなってしまうんだろう・・・・

仕事を続けるって改めて大変・・・

 

とりあえず敷布団を買い替えることにした!!布団が干せないので、洗える敷布団にした。

枕もゆくゆくは新しくしたい。寝る時間って大事だし環境を整えたくなった。