今週は凄まじく忙しかった・・・・と言うかこの会社に在籍している限り毎月このあたりの週は忙しいのだ。

 

そして昨年のブログ見ると・・・私失業してたんだね・・・・ブログやっぱり日記より便利すぎる。振り返れる自分を。

昨年と比較してみると、まず何はともあれ仕事に就いている。(働けるだけありがたい・・・・)

失業中の面接地獄を思い出すと不思議と退職を思いとどまるもの。

でもこの時期、昨年もだけど季節の変わり目で体調不良が起こっている。

確かに今日も猛烈にだるい。。。

半袖で過ごせる気候であるが、強烈な暑さはもうこないと思う。

 

本当に1年って早い。

変化と言えば仕事。プライベートでは全く変化がないのである。

これって良いことでもあるけれど、いつまでも変化がないってどうなんだろうと思う。

目標も達成できていない。なんと言うか何一つ達成感を得ることが出来ない毎日を送っている自分ってすごく嫌だなと感じる。

勉強だって全く進んでないし、やる気がないのか何なのか・・・・

 

人間って本当に怠けるのは得意だ。

 

仕事上手くいってないし、なんか素直になれないんだよね。。。(完全直の上司と合わないし、言うことを聞き入れられない。。。。)

ミスしている私も悪いけれど、この仕事にやりがいと達成感は辞めるまで見いだせないと思う。

ただパワハラといじめに対しては比較的厳しい社風なので、その点は気に入っている。

時間があってしっかり整備すれば、業務理解が深まるような気がしているが、時間を確保していくのが難題なんだよね・・・

 

1つ上手くいかない、辛いことがあると脳内で過去の嫌なトラウマを次々と映画上映会のように繰り返されて暗くなる。。。

それで疲れる。。。。生きていれば楽しくないことの方が多いけれど何だか私の場合は不幸続きなんだよな・・・・

ポジティブに!気にしない!とか言われてもさ、それが出来れば苦労してない訳だし。

支えてくれる相方、現れるといいな~

 

コロナ話題。

この前ワクチンの予約の空きがあったが、場所が遠いとかで躊躇していたらいつの間にか予約がクローズへ・・・・

悩む暇なんてなかったんですね・・・・

 

コロナが終息したら日本はどう変わるんだろう。

 

 

 

健康診断で異常が出たので、購入。改善しますように

 

PMS防止にチェストツリー!リピ3回目~