平日休み満喫~!!

 

お盆出勤の代休で休み。

平日休みって改めてメリット多いよね。

 

銀行や役所に行ける、スーパー空いているとかさ。

 

そして今日は信じられないくらい猛暑。

35度って・・・・秋に入るな~と感じていたらいきなりこの暑さ。

 

髪の毛がストレス???か何か影響か知らないけれど抜けまくって困っていたので美容室へ。

今日暑いし、5センチは切ったけれど・・・・考えてみればこれから秋になるんだよね・・・・

 

アラフォーになるとロングヘアがたまらなく面倒で艶がない私の髪には適していないので、昨年にバッサリショートにしたけれど・・・・

ボブとこのショートボブを行ったり来たり繰り返している状態にある。

切るのってあっさりだけれど、伸ばすってかなり大変なことなんだよね。

 

ま~手入れ楽になればいいや・・・(美容にほとんど関心が薄くなってきている)

 

そういえばマスクの下・・・・ニキビが発生止まらない・・・・顎のラインなんて痛い・・・・

 

ニキビ用の市販薬購入してみたけれど効くといいな・・・・・

 

 

明日は出勤・・・・

改めて日記を書くよりブログってすごい・・・・一年前の自分がすぐに振り返れる。さっき見てみたら失業してた期間だった。

仕事の悩みは色々あるけれど、働けることには感謝しよう・・・