天気が遂に春になってきたな~という感じである。

暖かくなってきたことはとても嬉しいが、同時にくるのが花粉・・・・・

 

かれこれもう何十年の付き合いになる。

一度罹患すると治ることはないようで、これだけ医学が発展していても花粉を完全に治す薬は開発されていないようである。

そしてアラフォーになったからか、マスクの影響かよく分からないが、肌荒れが酷くボロボロである。

幸いにもマスクで隠せるから良いけどさ・・・・

 

乾燥も酷く、花粉???で肌が荒れて痒い・・・・

 

会社の帰りにドラックストアに行って、肌に良いと言われているセラミド配合の化粧水を買ってみた。

さすがマツキヨ価格500円で購入出来た。しかも大容量!!!(助かる・・・・)

あまりにも安いので少し不安だったが、使用した感覚はいい!!

 

 

余裕が出てきたらキュレルに戻そう!

 

ドラックストアは楽しい。

ついつい長時間いてしまう・・・・

 

さて、お仕事の方は・・・・・

まさかの絶不調である。中々コツがつかめない、スケジュールが上手く調整できない、進まない・・・・

スッキリと終わって気持ちよく退社できる日あったかな~?という感じである。

 

やはり、教え方・・・・理解出来ないんだよね・・・・(人のせいにする訳じゃないけれど、別な人に聞くと理解できたな・・・・)

ま・・・とにかく立ち止まっていられないくらい、バンバン仕事がやってくる状態で、理解が追いつかない状況である。

理解しないまま仕事をすることの恐怖があるのだ。

 

転職してから早数か月。毎日のように家と会社の往復、休みは家事やらで時間が割かれていく。

このご時世仕事ができて生活ができるだけでも幸せなのだが、ストレスが知らないうちに溜まっていくと、忘れたころに体調に異変がくる。

とは言え、時間の確保、そして体力気力、給与の金額を考えると今の生活を続けるしかないという選択になるんだよね・・・・・

 

このまま、独身でずっと家と職場の往復の人生で終わってしまってよいのだろうか自分よ・・・・

 

婚活???習い事???何だろう。。。。他に思いつかないな・・・・

 

人生の目標なんて正直重くて考えられないし、保証がない今、今、今しか考えられない。。。。

やる人はやるんだよね・・・(要領悪いのか・・・・)

 

効率の良い生き方教えて欲しい・・・・・

 

あ・・・・鼻水が止まらない!!寝よう・・・・疲れた。

明日は明日の風が吹く~~~~!!!いい言葉で好きだ。