再び体の不調が出た。今度は皮膚である。

まぶたの皮膚部分が赤くただれてしまった・・・・

 

マスクの時期だからまだいいが、それでも目立つ・・・・

さすがに周りにも気が付くほど酷くなってきたので午前から皮膚科へ行った。

またしても医療費の出費が痛い・・・・

 

化粧品を変えたけれど、今までいろんな化粧品を使ってもそれ程大きなトラブルを抱えたことは一度もない・・・・

医師には花粉症も重なって皮膚が炎症起こしたのではという診断だった。

 

アラフォーにもなると皮膚も弱くなってくるのかなー

 

今の化粧品がなくなったら再び敏感肌用の化粧品に戻そうと思う。

 

さて、先週に注文していた机といすが届いた~

腰痛が悪化しないように、事務作業をするときはやはり正座はキツイので思いきって注文したのだ。

しかし!!

 

お値段がそれなりなので、仕方がないが、机のガタつくし、若干傷などがある・・・・・

返品するもの面倒だし、貧乏人の予算じゃこれが精一杯・・・・イスはとても良い!!!

 

いつか高い家具が変える日がくるといいのだけれどな(笑)

先立つものはお金だよね~

 

今日は、病院と家事で終わってしまった・・・・・

 

花粉症の薬で仕事中も若干眠くなる。

緊急事態宣言も再び延長となっているが、いつもとあまり変わりがないような・・・・

 

仕事では相変わらずミスが続いている。

ミスの原因は注意力が足りない、焦りなのだ。

 

今の業務は自分の従来の業務を行いながら、突発的に入ってくる仕事をこなすような感じである。

ボリュームもかなり多く、変化もかなりあるので何というか・・・・・とにかく忙しいく、暇になるということはまずないのである。

 

要領が良くないと、正直いつまでも仕事の量が変わらないし、期限にも間に合わないという悪循環である。

 

自信がない・・・・・残業も基本禁止だし、どうしようかと頭の痛い日々である。

そのためか、目の前の仕事に対してのモチベーションが確実に落ちてきている。

 

どうしちゃったんだ私・・・・!!!!

 

対策を練るしかないよな・・・・・

 

今日は残りの時間ゆっくり過ごそう----疲れがたまっているっていう実感がある・・・・