明日は祝日でお休み~~~!!

1日出勤して休みという、最高。

 

休み明けに1日しか出勤していないのにすごい疲れた・・・・

 

働くって改めて色んな神経を使っているんだな~と感じる。

私の場合、人に疲れることが多いし、あまり会話がない事もストレスに感じるようで・・・・

 

人間関係って、本当に一番大事かもしれない、(しみじみ)

 

明日お休みだし、帰りに無印良品によってきた。

無印良品、本当に中学から好きだし、今でもファンを拡大している理由が分かる。

自宅で使用してきた箸が古くなってきたので、箸を見てきたが、無印良品・・・・気に入った商品だとお値段が結構した。

今金欠なので、別なプチプラのお店のお箸を購入して帰宅。

 

食器や箸を変えるだけでも良い気分転換になりそうだ。

明日はまた自炊でもして勉強でもしようかな・・・・(洗濯もたまってるし)

休日なんてこんなもんでしょうか????