穏やかな休み。

ただ、私は休みの日でも会社のことが頭から離れないんだよね・・・・・

切り替えが遅いというかなんというか・・・・

 

今日スーパーへ買い物へ行ったが、顔がかゆい!!目がかゆい!!

暖かくなってきたのは良いが、起床してから鼻水が止まらない事がしばしばある。

 

花粉症のキャリア10年以上(何も嬉しくはない)

 

今年に入って耳鼻科へ行ったが、今は水なしで服薬できる薬が当たり前になってきているのか、症状が酷い時にすくに服薬できるのが最高に便利である。

 

春が来るのは早い・・・・

春物の衣類が欲しいな・・・・

 

関係ない話だけど今年になってから子供を見ても可愛いと思えなくなった。

子どもが欲しいと強く思ったこともあまりない。

 

なぜなんだ・・・・・??

 

遂におひとりさまで生きていく覚悟ができたからか?

妊娠を諦めているからか?

結婚できない僻み?がそういう感情になったのか・・・・?

同世代がほとんど結婚して子育てしているからか・・・?

 

人の心境って本当に変わるものだ。

近所では梅の花が咲いていた。

1年早い。また桜が咲いて、夏がきて、冬が来る・・・・

そう考えると人生って長くないのだと改めて感じる。

あ~~~!!!楽しく穏やかに生きたい!!

 

 

今日は新しくフライパンを買い替えた!!

今までテフロン加工を利用していたけれど、1年経過しないうちに駄目になる。

フライパンって買い替えるように出来ているんだな・・・・

 

新しいフライパンはダイヤモンドコーティングらしいが、いつまで使用できるか楽しみである。

焦げ付かないことはストレス軽減!

相変わらず予定もないし、勉強でもしよう。