今週は踏んだり蹴ったりの1週間です。

ちなみに本日は出勤でした。

 

今週初めからいきなりの体調不良となり、病院に行くことに・・・・

診断は軽い胃腸炎???らしい。1日お休みした・・・・(確かに胃の不調は長く続いていた)

更にPCR検査キットも陰性で一安心。

コロナビジネスと言ったら不謹慎かもしれないが、コロナで対策グッズや予防関係ビジネスが爆上りである。

先のことなんて本当に分からないことだらけ。

 

人生最後まで分からないという言葉がしっくりくる時代である。

 

微熱が何日も続いたので、まさか・・・・・と疑ったけれど、問題なさそう。(まさに不幸中の幸いでした)

しかし!!!まだ有給の権利がないので、欠勤扱いになるので、どうなる今月・・・・・

 

ただ、病み上がり出勤すると職場の接点ある方が心配してくれた・・・・・(ありがたいね・・・・クビになるかと思ってたよ)

体調管理には気を付けてはいたけれど、どうしても避けられない体調不良。

 

やっぱり健康なくして仕事はできないし、お金の問題にも直結してしまう!

健康の為に何か体を鍛える対策したほうが良いのだろうか?

 

やっとコロナ渦で決まった仕事、出来ればやめたくないし、やめたってノープランである。

あ・・・・結婚に憧れるな~(好きでおひとりさまじゃないよ~~!!)

 

仕事と家の往復活動では何も人生変わらないよね。

時は残酷に過ぎ去って年だけ取っていく現実。

忙しい中、時間を作って何とか楽しく人生をやり過ごしてみたい。

 

明日はゆっくりしていよう。(酷く眠い)

 

本日の自分へのご褒美~!!大好きなカヌレ!!

色々な所で買って食べ比べしている。