昨日は仕事帰りに外食をしてきた。

と言っても安いラーメンだが、暖かい食べ物はやっぱり美味しい。

定期的に自分に小さなご褒美を与えないと、生きている喜びがない。。。。

 

さて仕事の方は、

微妙な感じである。

というのも、仕事を教えてくれる上司が再び体調不良になったからである・・・・

 

こればかりは仕方ないが、新人には非常に困る話だ。

他の更に上の役職の方に仕事が終わらないことを軽く相談した。

月末が締め日であるが、滞っているので優先の高い仕事をコツコツとこなす方法しかない・・・・・

 

回りの人がヘルプを出せば相談に乗ってくれたり、サポートしようとしてくれたりする姿勢があるだけでもまだいいやと感じる。

 

会社の福利厚生?でPCR検査のキットが配布された。

唾液で検査して分かるのかな・・・・?とは思うが、このご時世、この検査が無料で受けられることは感謝である。

 

 

今日は天気が良いので、洗濯や掃除には快適である。

お昼は自炊したけれど、夜は久々に弁当にする予定だ。

 

基本的に今の就労場所は残業が禁止なので、朝早く行って仕事をしている。

眠くて仕方ないが、メリットも多少はある。

暴言吐いてくる変な女に通勤で会わなくていいし!!!笑(←未だに腹が立ってます!!!!)

 

自己啓発は、全く止まったままである。

寝る時間を確保するので必死・・・・(言い訳だな・・・・)

とりあえず休みの時間を無駄にしないように気を付けよう。

 

今日も安いワインを買ってきたし、一杯やってストレスを失くそう!!