予報通り、天気が悪い・・・・

 

明日も天気が悪く雪!!?とからしい・・・・

 

スティホームが定着した今、家で過ごす時間が増えた人が多いであろう。

 

元々アクティブに過ごす性格ではないけれど、家にばかりいるのもストレスが溜まる。

今日は朝起きたら9時・・・・

しかもお昼寝までした。

 

眠くて眠くて仕方がないのである。

いわゆる、週末の寝だめである。

 

睡眠負債を取り戻すわけではないけれど、睡眠時間が短いのに平気な人は羨ましい。

私は7時間は寝ないと次の日が眠気に襲われるので、損をしているなと感じる。

 

今月、来月と出費がかなり出る。

住宅の関係と税金の支払いである。

 

家族・・・・欲しいと思う。

若いうちは色々知らないから、この時期に結婚しておけば良かったのかな・・・・とか。

 

何だかんだで結婚している友人は子育てに追われて大変ながらも言葉の節々に幸せなニュアンスが出ているのが分かる。

いつまで独身なんだろ私・・・・

 

仕事もイマイチで、何やっているんだろうと思う。

 

人って良い出会いで人生が良くなるとは言われているけれど、会社と家の往復じゃ何もないだろう。

今日は本当に寒いな、明日は更に寒く、財布まで寒い!!!

 

こんな時はワインでも飲んで紛らわす!!