長かった1週間・・・・

 

通勤だけでも非常に疲れる・・・・

(いろんな人いますからね・・・・特に女性は面倒。。。)

 

さて仕事の方は、直属の上司は口調が穏やかになり、いつも通りに仕事が流れている。

基本的に私は仕事中に私語はしない。

ただ、あまり会話がなさすぎるのも辛い。

 

木曜日にミスを出し、今日もミスを出した・・・・

焦っているんだろうな・・・・なぜ焦るのか・・・・

 

思い込み??確認不足???

 

上司呆れるよね・・・・目指せ!!ノーミス!!!

 

疲れが出る週末は気を付けないといけない。それと寝不足にもだ。

 

帰りにヒートテックを買いにユニクロに行った。

ユニクロに結構滞在したな・・・・

 

衣類を見るのは楽しいし、ユニクロ価格は手が届く範囲なのでつい長居してしまう。

半分春物になっていた。

パステルカラーを見ると季節が変わるんだと感じる。

 

春物欲しいな・・・・とは思うけれど、今の給与額を考えるとヒートテックで我慢しよう。

コロナで飲食店は本当に酷い状況へ・・・・・

 

ワクチンも来年の4月から5月には普及される見込みらしいけど、コロナは簡単には終息しない感じがする。感染症だしさ。

人と気軽に会えないストレスは大きいよね。

 

とりあえずは仕事の基盤はしっかり築かないと今の時期に失業したら・・・と考えるだけで絶望である。

アルコール消毒で手荒れが酷くなってきた。

ワセリンが好きだが、ぺたぺたするのが嫌で、結局ニベアを買った。

老舗商品は信用できる感じがする。

 

明日は天気が悪いみたい。

引きこもりだな・・・・

 

寝る前に缶チュウハイを飲むのが日課になってしまっている・・・・

飲まないとやってられない・・・・!!