朝起きたら、吐き気と頭痛・・・・

 

まさかコロナ・・・・??と疑ったが、この症状は月経が近いサインである。

そして案の定、午後になると生理だった・・・・

 

そしてそしてイライラともやもやが少し解消されて自分でもビックリするほど穏やかな感情へ・・・・

 

これPMSという症状で、ピルしか対策がないらしい・・・・

月経前になると、命の母ホワイトをとりあえず服薬しているが、効き目が良く分からない。。。。

 

職場のストレスもあるのかもしれないけれど、生理周期は間違いなく感情を左右する。

 

女性は大変だわ・・・

 

そして謎の過食症状もいくらかは落ち着く・・・・

 

この対策方法、まだ確立されていないのが現状であり、困っている。

 

結果、せっかくの休みは寝る→買い出し→スーパーで終わってしまった・・・・(毎回だけれど・・・・)

 

休みが充実しているひとは、仕事も上手くいくとか、どこかのOL向け雑誌で見かけたような・・・・

 

充実してみたいわ~~~~!!

 

気分転換に乾燥対策にボディクリームを買った。普段買わない香料が入った商品!!

乾燥対策はいまいち分からないけれど、香りって大事だな~

気分転換になりそう!