今日も天気が良い!!

そういえば、発狂する方の声をしばらく聞いていない・・・・

落ち着いたころにまた叫ばれるかもしれないから油断禁物だ・・・・

 

新しい会社は制服だ。制服着用の企業なんて何十年ぶりだろう・・・

 

ベストの下に着る衣類は自腹なので、シャツを見に行った。

勿論、安いお店だ。

ユニクロもみたが、Yシャツがなくてハニーズが近くにあったので立ち寄ったらデザイン価格も良いのがあった!!

1500円!!!!

 

これをヨレヨレになるまで着てやる~!!

 

元々不況の上にコロナで、アパレルは大打撃のようだが、安い衣類店はいつ行っても繁盛している。

女性はやはりどんな時でも衣類や化粧品にはお金を掛けるものなのだ。

私の場合は年々衣類と美容に掛けるお金が減ってきている 笑

20代の頃は、今よりも良い化粧品、衣類だった・・・・

 

ん・・・お金を稼ぐようになれば美容や衣類に遣おうと思うのかな・・・・どちらかというと、食べ物や寝具にお金を掛けたいと思うようになってきた。

歳を取ると物欲がなくなってしまうということを聞いたことがあるが、それも関係しているのかは分からない。

 

 

 

 

ひざ掛けも新しいの買おうかな。。。。

このマイクロファイバーシリーズ、とても好き!!