今日、新しい会社の人事から電話があり、入社書類に不備があったとのこと・・・

え~~~~~!!

まさか、私

内定が取り消されてしまうのか・・・・と頭が真っ白に・・・・

 

とりあえず何とかはなったが、心臓に悪い・・・・

この件、担当者の説明不足が原因・・・・。

 

何かイライラしたので、そういう時は散歩をするに限る・・・・

隣町の神社まで、異常なくらい歩き、お参りとおみくじを引いてきた・・・・

きっと強力な厄が付いているに違いない!!!笑

 

末吉・・・・・

 

あ・・・・・おみくじやるんじゃなかったわ・・・・

静かに学問に励む、謙虚にでしゃばるな・・・・と・・・・ハイ!

 

 

何はともあれ、今日は精神的に疲れる一日だった・・・・

 

穏やかに過ごせる日って本当に最高なことなんだよね。

 

そして、今の住まいの件。

管理がついに動き出したびっくり

発狂する方の件で何度かクレームを言っていたが、張り紙をしてくれていた・・・

 

これで何事もなければいいんだけれど・・・・

マナーの良い住民から引越して行かれる物件だからな・・・・

 

賃貸って住んでみないと分からないんだよね・・・・

就職も同じだ。