昨日は何故か途中で目が覚めて、あまり眠れていない。

今の住まい、とにかく物音が響く・・・・深夜1時半頃に同じ通路の住民が帰宅したので、その人のドアの開け閉めの音で再び眠れない・・・

何でこの物件契約したんだろう・・・と何度も思いつつ、6年たっていた・・・・(色々あり引越しできなかった・・・・)

仕事が始まったら寝不足は致命的である。

一番の得策は引越しだが、予算の関係で今回も断念する・・・

 

午前に会社に提出する資料を郵送し、これですべて終わった・・・・

帰りに100円ショップで香りの良さそうなお香を購入してみた。(昔より質が良くなっているのは気のせいだろうか・・・)

給料が入ったら、お気に入りのアロマを買おう・・・・

 

お香と言えば、無印から発売された商品が品切れするほど人気らしい・・・・

確かにこの前無印に立ち寄った時も売り切れだったな・・・・

無印良品人気凄いな~

 

本日寝不足とは言え、昼寝をするのはそろそろ止める。

コーヒーでも飲んで、何とか眠気を我慢しよう・・・・