今日はとてもいい天気で散歩してきた。天気の良い日、しかも休日に外のを歩くのはとても好きである。

友人からご飯の誘いがあったが、出社前1週間を控えて飲食店で会うのは少し怖い・・・

給料が入ったら行くことにとりあえず延期した。

 

そういえば。。。再びこの物件の発狂する人。静かになった・・・・

何か逆に怖い。

 

無職ラストの1週間、ひたすら安定して過ごそう・・・・

規則正しい生活にも戻していかないと、初日倒れるだろう・・・・

 

アメリカ大統領が代わるかもしれないが、私はトランプ大統領なんか憎めない。

 

ここ数か月かなりの量の抜け毛が続いている・・・・

季節の変わり目の問題だけであれば安心するが、怖いな・・・・

女性ホルモンの問題かな・・・・ん・・・・

 

今日もワインを飲んで、リラックスして寝よう・・・・